SSブログ

かんたん車査定ガイド

車 売る 車検切れ [車 売る 車検切れ]

車検切れの切れた動かない車を売る場合は、店舗に持ち込んでの査定は無理なので、自宅などに出張で来てもらって査定をしてもらうことが多いです。

この時の注意点として、近所の小さな車買取業者だと「出張査定費用」を取られる場合があるということ。

今は、そういった業者に頼まなくても、大手の買取専門店など喜んで無料出張査定してくれます。


ただ、


1社だけに依頼すると、その業者の言い値で査定額が決まってしまうので、できるだけ多くの買取業者に査定してもらうことが大切です。

その際に1社ずつ依頼するのは手間がかかるので、そんな時は複数の買取業者に「一括」で査定をお願いする方法が便利です。

しかも、無料で依頼できて、依頼にかかる時間は1分程度。

あとは、最大10社の買取業者から電話がくるので、査定日時の調整をするだけでとても便利。

それができるのがここの一括査定サイトです。
 ↓
かんたん車査定ガイド

東証一部上場企業のエイチームが運営してるので安心です。

例え車検切れであっても、今乗っている車の最新の相場を教えてくれるので、査定を受けた時に査定額が適正な価格かどうかの判断もつきます。

最新の正確な相場を出してくれるのはここだけなので、そういった面でも役に立つと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車 売る キズ車 売る 書類 ブログトップ
  • SEOブログパーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。