SSブログ

かんたん車査定ガイド

車 売る キズ [車 売る キズ]

車を売る場合に、できるだけ高く売る為にキズを事前に直しといた方が良いのだろうか??


キズが目立つ車に乗ってる方なら、そう思う時ってあると思います。


でも、直した方が好都合なのは買取業者側であって、売る側のコチラはかえって修理代が高くついてしまうので、現状維持の方がトータルで損しないようですね。

小さな傷を直すのに、コンパウンドなどで下手にやってしまうと、周りの塗装の色とグラデーションに余計差がついてしまって、かえって失敗したという経験談もありますw

なので、車にあまり詳しくない方は、現状の状態で査定を受けた方が良いです。

車内外の掃除をしっかりやっておけば、査定士からの評価も良いようなので、自分でできるところをしっかりやった方が良いかと思います。

タグ: 売る キズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車 売る 個人車 売る 車検切れ ブログトップ
  • SEOブログパーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。